第1章:実行しているオンライン広告
広告は、最も一般的な方法は価格の上昇、企業独自の力に応じて実行することができる最も一般的なモデルでは、ですが。もちろん、そのリソースを配信するための統合的なアプローチを取ることができます:広告の交換は、テキストリンクの交換、交流など、などなどの入り口チャネルです。
第2章:B2BのWebサイトプロモーション
現在人気のB2Bサイトアリババは、ネットワークは、主を介して企業の貿易促進を支援することは、欠点は、あまりにも多くのサプライヤーとの競争;ペンのネットワークでは、雑誌を中心にを介して+見る+ B2BのWebサイト、貿易促進、ペン、ネットワークの強みを行う事業を支援するが、クロスに位置し、海峡両岸貿易、かどうかは、台湾や香港では、ペンのバイヤーの大規模なネットワークを持っています。場合はクロスに台湾海峡両岸の貿易、人材ネットワークを書くことは良い選択される場合。
3
0 件のコメント:
コメントを投稿